こんばんは♪





先日ついに梅雨入りし、天気が不安でしたがなんとか雨も降られず

今週もゴルフに行ってきました音譜




しかも20℃くらいの涼しい気温でむしろ快適でしたよんキラキラ





おじゃましたのはコチラ


☆.。.:*・°☆ GOLFELICE Diary ☆.。.:*・°☆

いつもの~ イーグルレイクゴルフクラブラブラブ


超リピーターえへ






ここ最近すっかり「ブログ不精」になってしまい・・・

韓国旅行や先週おじゃましたブリストルヒルのこと、自分の備忘録でもあるこのブログにまだ書いていないので今日のイーグルレイクも追々書きますね~テヘ





とりあえず ひとネタ音譜




先日の韓国旅行でGetした NEWアイテムきらきら!! 


見た目の怪しさは倍増だけど効果抜群の 「UVカットマスク」アップ



☆.。.:*・°☆ GOLFELICE Diary ☆.。.:*・°☆-2012613173648.jpg


旅行に行く前 ネットで見つけてポチりそうになったんだけど



「MADE IN KOREA」 だったから現地で探してみよ~と思ってところ



南大門市場の屋台で発見やじるし




色はこの水色と紫しかなかったけど ネットよりかなりお安くGETできたからよかったテヘ




これで真夏のゴルフも乗り越えられるねドキドキ





ゴルフ中、喜んでだか 落ち込んでるのか 表情は全く同伴者には伝わりませんが(笑)




日焼けを気にする ゴルフ女子にはおススメですよん:*:・( ̄∀ ̄)・:*: