ライオネル・リッチーwww | GT-Managerブログ☆ロイヤルエンフィールド☆ウラル・サイドカー☆マットモーターサイクルズ☆AJS☆PEUGEOT☆ACE CAFE LONDON

GT-Managerブログ☆ロイヤルエンフィールド☆ウラル・サイドカー☆マットモーターサイクルズ☆AJS☆PEUGEOT☆ACE CAFE LONDON

■GT-AXEL motor company ■TEL : 054-266-7466 ■バイク&クルマ買取専門☆GeT-アクセル(仕入部門) ■買取専用ダイヤル : 054-269-6173 ■421-0122 静岡県 静岡市 駿河区 用宗 1-16-10 ■FAX:054-269-6174 ■営業時間10~19持 ■定休日 月曜・年末年始・ツーリング日




今日は お店は定休日です…

なのに いつもと変わらず 慌ただしい 一日だったな (=◇=;)ゞ

唯一 休日らしいことをしたといえば カヨ姉さんのお店に行って

手入れが悪い&夏の紫外線にやられちまったせいか

かなり 痛み気味の毛先 を髪切って パーマ掛けたぐらいか…

前回 のカット&パーマ から 2ヵ月…

我ながら 伸びるの早ぇ~な (=◇=;)ゞ

どんだけ スケベな ヤツなんだ www

 

おぉ~ 良い感じに なったが 前回より 強めにしたせいか

鏡に 写る姿が ライオネル・リッチー っぽく見えるのは

オイラだけだろうか…∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

 


 
そう言えば LA に住んでた頃 ライオネル・リッチー の娘と

パリス・ヒルトン の 2人が 色んな仕事や手伝いをして

常識無い 振る舞いをしまくる 番組 やってって 

かなり 面白くって 一人で 爆笑してたっけな www 



ちなみに カヨ姉さん オイラの靴の裏の プーマ の マーク が

小さく見えるとか って ゆ~因縁をつけながら 一人爆笑 www

 
っ~か プーマのマーク小さいんじゃなくて

オイラの靴が大きいだけだと思います… 以上
 





















まぁ~ そんなとこ