【GT-AXEL】 ”LimeCandy" | GT-Managerブログ☆ロイヤルエンフィールド☆ウラル・サイドカー☆マットモーターサイクルズ☆AJS☆PEUGEOT☆ACE CAFE LONDON

GT-Managerブログ☆ロイヤルエンフィールド☆ウラル・サイドカー☆マットモーターサイクルズ☆AJS☆PEUGEOT☆ACE CAFE LONDON

■GT-AXEL motor company ■TEL : 054-266-7466 ■バイク&クルマ買取専門☆GeT-アクセル(仕入部門) ■買取専用ダイヤル : 054-269-6173 ■421-0122 静岡県 静岡市 駿河区 用宗 1-16-10 ■FAX:054-269-6174 ■営業時間10~19持 ■定休日 月曜・年末年始・ツーリング日


うぉ~

グーバイク の広告車両の写真の編集

&文章、金額等の変更…etc 

終わった~ (>_<)/

明日はグーネット(自動車)の方も手直し

& 木曜に鑑定してもらう車両の準備 ダァー (>_<)/

間違いなく キャパオーバーの仕事量… 

と 在庫量 (笑)

(笑) って 笑ってる場合じゃない ((((((ノ゚⊿゚)ノ

こんな 弱小企業のクセに

ポンコツやら  車の在庫も入れると

有に… 120台 超えてる (=◇=;)ゞ

この間まで 90台ぐらいだったのに…

お、おかしい… 多分 オイラ 自身が (笑) 

まぁ~ 今更考えても仕方ないけどネ (* ̄Oノ ̄*) www


そんな感じで (どんな感じだwww)

MAC-TOOLS より7月からリリース開始の

リミテッドドライバー  ”LimeCandy"
 
の グリップの見本を見せてもらいました♪



ヤベ~ 感じに 良い色だ♪

もちろん すでにセットで注文入れてある♪

っ~か 同色の ガラ携 持ってるオイラもかなりヤベ~ (笑)

 ドライバーセットを増やす前に

いい加減 ガラ携 から スマホに変えた (増やした)

方が良いのではないか言われそうだ www

ただ 1日最低でも 30件弱…

多い日だと 50~60件以上と

日中 四六時中 電話が鳴ってる

オイラが持つメリットってあるのだろうか… 

と 思いつつ早 1年以上…

今だ あまり不便を感じていないということは

必要がないということなのだろうか…
 
まぁ~ 今日は眠いので

とっと帰って寝ることにしよう(=◇=;)ゞ  




































まぁ~ そんなとこ