メキシカンブリトー♪ | GT-Managerブログ☆ロイヤルエンフィールド☆ウラル・サイドカー☆マットモーターサイクルズ☆AJS☆PEUGEOT☆ACE CAFE LONDON

GT-Managerブログ☆ロイヤルエンフィールド☆ウラル・サイドカー☆マットモーターサイクルズ☆AJS☆PEUGEOT☆ACE CAFE LONDON

■GT-AXEL motor company ■TEL : 054-266-7466 ■バイク&クルマ買取専門☆GeT-アクセル(仕入部門) ■買取専用ダイヤル : 054-269-6173 ■421-0122 静岡県 静岡市 駿河区 用宗 1-16-10 ■FAX:054-269-6174 ■営業時間10~19持 ■定休日 月曜・年末年始・ツーリング日


おはようございます(^^)/

毎日良い天気 & 乾燥してて

バイク乗るにはもってこい日和がつづいておりますナ♪

これで 花粉が飛んでなきゃ 最高なのに…

乾燥して 寒暖差が激しいこの季節はいつも

LA の住んでた頃 毎日こんな感じだったな…

なんて 物思いに慕りながら 深夜の久能街道を

C-1500 で爆走してるとか してないとか (笑)


最近なかなか行く時間が ありませんが

早いとこ LA っ~か アメリカに ガンガン

仕事 繋がりで行けちゃうぐらいになれるよう

今まで以上に頑張らなくてわ! っすナ (^ε^)♪


そんな感じで 知ってる人は 知っている

オイラは LA & Mexico 好きである♪

っ~か IN-N-OUT のハンバーガー&フレンチフライ と

メキシコ 料理が 好きである♪

でも オイラはお酒が飲めない…

なので コロナも テキーラも 飲めない…

普段は なんとも思わないけど

ココへ来たとき ばかりは お酒が飲める人が羨ましい…

そんな感じで この間 エルポジートへ行ってきました ♪

っ~か お久しぶりで ホントすいませんです (=◇=;)ゞ
 
でもって トイレのレイアウト パワーアップ♪

 

スゲ~ スゲ~  祭壇になってる!!

マジで テンション 上がるわ (^ε^)♪

オイラの部屋にも… と思ってはみても

漫画とミニカーだらけのオイラの部屋には

残念なことに 似合わない(笑)
そんなん撮ってたら 料理写すの忘れました www

 

メキシカンブリトー 美味しかったです♪

また 近々お邪魔させていただきます (^ε^)♪




静岡県静岡市葵区昭和町4-7中山ビル1F
TEL :054-273-8555
メキシコ料理 エル・ポジート

17:00~ラストオーダー23:00
定休日:日曜日

































まぁ~ そんなとこおわり