HILUX ♪ | GT-Managerブログ☆ロイヤルエンフィールド☆ウラル・サイドカー☆マットモーターサイクルズ☆AJS☆PEUGEOT☆ACE CAFE LONDON

GT-Managerブログ☆ロイヤルエンフィールド☆ウラル・サイドカー☆マットモーターサイクルズ☆AJS☆PEUGEOT☆ACE CAFE LONDON

■GT-AXEL motor company ■TEL : 054-266-7466 ■バイク&クルマ買取専門☆GeT-アクセル(仕入部門) ■買取専用ダイヤル : 054-269-6173 ■421-0122 静岡県 静岡市 駿河区 用宗 1-16-10 ■FAX:054-269-6174 ■営業時間10~19持 ■定休日 月曜・年末年始・ツーリング日


最近 嬉しい悲鳴ではあるが 多忙すぎる…

昨晩は 久々に 作業着のまま 布団に辿り着くことなく

寝落ちしちまって 気付けば AM4:00…

う~ん そのウチ 寝落ちしたまま 目覚めなかったりして…

って ぜんぜん 笑えません (ーー゛)ゞ

まぁ~ 今日は昨晩 寝落ちしたお陰?? 

で 比較的元気でしたけどwww


昨日、本日と 気候も良いせいもあって

多数のご来店 ありがとうございました (^.^)ゞ

そんな感じで最近 日中に 車やバイク在庫の

広告用撮影等が なかなか出来ないので

朝イチ開店前 or 定休日に 行こなっております♪

本日はそんな在庫の1台 ハイラックスのご紹介!

う~ん いかにも 自宅ガレージに余っていたかと思われる

前後インチ違いのアルミホイール www

 


特に このなんともオリジナリティ溢れる

ドラムの色合いがたまりません(=◇=;)ゞ

何故 ライムグリーン なん???

この センス に メキシカンの オッちゃん を
 
連想してしまうのはオイラだけでしょうかwww
 

むろん この日の丸 日本じゃ~通用しないので

バッチリ 男の 【黒】 で塗ってやりましたとも…

って 元色 な感じで 普通じゃね~か(笑)

でもって やっぱ ホイールも変えなきゃ ダサいわよね…

って ことで オイラっちのガレージ内は

余り物は 余り物でも そんじょそこいらの

余り物アルミホイールとは 違うぜ!

アメリカンレーシング鉄っちん & グッドリッジのホワイトレタータイヤ♪





早速 交換してみると…

おぉ~ やっぱ 足元は 黒に限るぜ(^ε^)♪

 


  
 

まぁ~ 程度が良い車体ってことを抜かせば

メキシコで走ってる風な感じは ドラムカバーを

塗り直す前と あまり変わらないけどねwww

にしても この車高感のトラック やっぱカッコいいわぁ♪

マニュアル ディーゼル 3000cc って

ところが また良い(^ε^)♪

う~ん 思わずオイラが乗りたくなっちゃ…

って ヤバイ ヤバイ いつもの病気が出る前に

売ってしまわなければ(笑)
 


 




















まぁ~ そんなとこおわり