Peter Fonda ♪ | GT-Managerブログ☆ロイヤルエンフィールド☆ウラル・サイドカー☆マットモーターサイクルズ☆AJS☆PEUGEOT☆ACE CAFE LONDON

GT-Managerブログ☆ロイヤルエンフィールド☆ウラル・サイドカー☆マットモーターサイクルズ☆AJS☆PEUGEOT☆ACE CAFE LONDON

■GT-AXEL motor company ■TEL : 054-266-7466 ■バイク&クルマ買取専門☆GeT-アクセル(仕入部門) ■買取専用ダイヤル : 054-269-6173 ■421-0122 静岡県 静岡市 駿河区 用宗 1-16-10 ■FAX:054-269-6174 ■営業時間10~19持 ■定休日 月曜・年末年始・ツーリング日




今日は なんとなく出勤した時点で 忙しくなるだろうなぁ…

とは 思っていましたが まさかの予感的中 ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

そんな感じで 本日は 朝から ずーっと 数多くの お客様に

ご来店 いただき本当に ありがとうございました ♪

でもって 最近 Heist250 目当てのお客様の多いことが

オイラとしても 非常に嬉しい今日この頃 (^ε^)♪ 

そんな中 Heist を見に来ていただいたにも関わらず

他のバイクが お気に召してしまうお客様も しばしば…

そんな感じで スプリンガー&フレアーのスティードを 

気に入ってご購入いただきました M様 ありがとうございます♪
 
 


もちろん Heist のことも気に入っていただきましたが

このスティードに 若き頃観た憧れた 映画  『イージーライダー』
 
の ピーター・フォンダ の記憶が鮮明に思い出されたご様子♪

 

本日準備完了しましたと電話すると

早速 数ある愛車のウチの1台911 で 納車前試乗にご来店♪

う~ん オイラも 911 乗ってみてぇ~  
        ( もちろん自分で購入して… まぁ~無理だけど www )

ともあれ バイクは 約40年ぶりとのことでしたので

長めバイクの 乗り方 (乗りずらさwww) を説明して…

早速 試乗… 

ド ドドドドッ… って結構な勢い… 

エッ!?  ホントに約40年ぶりなんすヵ (ーー゛)!?

 

オイラの心配とは裏腹に 試乗から帰ってくるなり…

M様 「コレ 面白いョ♪ イイネ~ イイネ~♪」


ホョ (ーー゛)??

「コレ乗りずらいぞ!」 

ってお言葉が帰ってくると思っていただけに

ちょいと 意表を取られたオイラではあったが

お客様に喜んでいただけて オイラ(達) としても 感無量♪

速い車もかなり お好きなだけのことはあって
 
やっぱり 乗りものを乗りこなす センスが良いんですなぁ~♪

M様 Peter Fonda バリにカッコイイっす v(^-^)v

 
映画 【EASY RIDER】 のオープニング辺りで  

コロラド川を渡る Peter Fonda 今見てもホントカッコイイぜぇ~

オイラ (達) も カッコイイ 大人 になるべく日々精進あるのみ!!


































まぁ~ そんなとこおわり