New モンキー♪ | GT-Managerブログ☆ロイヤルエンフィールド☆ウラル・サイドカー☆マットモーターサイクルズ☆AJS☆PEUGEOT☆ACE CAFE LONDON

GT-Managerブログ☆ロイヤルエンフィールド☆ウラル・サイドカー☆マットモーターサイクルズ☆AJS☆PEUGEOT☆ACE CAFE LONDON

■GT-AXEL motor company ■TEL : 054-266-7466 ■バイク&クルマ買取専門☆GeT-アクセル(仕入部門) ■買取専用ダイヤル : 054-269-6173 ■421-0122 静岡県 静岡市 駿河区 用宗 1-16-10 ■FAX:054-269-6174 ■営業時間10~19持 ■定休日 月曜・年末年始・ツーリング日


New モンキーレンチ 頂きました…

じゃなかった ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
 
モンキーレンチ型のチョコレートを

姪っ子&弟の嫁はん達から いただきました(^ε^)♪ 

今年この工具型のチョコ結構流行ってる??らしいですな♪

甘い物大好きですので後ほどありがたくいただきます♪

ちなみに 3人から 一個いただいたのですが

やはり お返しは… 3個か…
 
ぬぬぬぬ ぬっ ( ̄_ ̄ i)ゞ   

 

そんな感じで お昼休み家に昼食を食べに帰ると

弟一家が 一階を占拠しており

昨年11月に 生まれたNew モンキ… 

おっと うっかり そぅ じゃなかった∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

下の 姪っ子なんざ オイラに ジャンケンで 勝負挑んできたんで

『パー』 出しまくって コテンパンにしてやったぜ (・ω・)y

 

ふっ ふっ ふっ 

君たちから貰ったチョコのように 世の中そんなに甘くはないのよ (-_☆)

泣くほど悔しかったら 早く お姉ちゃんぐらい 大きくなって 俺を負かしてみせてみろ! 

 
追伸… 

最近上の姪っ子の蹴りがかなり痛くて結構笑えない今日この頃…
































まぁ~ そんなとこ