博多豚骨 博多一幸舎 | 起業家おおたにのB級グルメとB級人生

博多豚骨 博多一幸舎

前回の続きですが、博多ラーメン博多一幸舎豚骨ラーメンラーメン


テーブルにはしょうが辛子高菜胡椒生にんにくが置かれていてお好みで・・・


起業家おおたにのB級グルメとB級人生

これは拘りに必要なんでしょうかはてなマーク

ラーメンのタレ


起業家おおたにのB級グルメとB級人生



今回オーダーの一幸舎の原点

豚骨チャーシューメン+味玉


起業家おおたにのB級グルメとB級人生

何も足さずにスープをひと口れんげ

濃厚ですけどクリーミービックリマーク

豚骨の臭みもありませんニコニコ


起業家おおたにのB級グルメとB級人生

硬麺でオーダーの麺は平打ちの細麺とんこつラーメン

拘りの自家製麺だけあって、粉っぽくないし豚骨スープと相性最高ですアップ


チャーシュー丼チャーハンもあるんですけど、お腹のスペース上オーダーしなかった理由は替え玉ひらめき電球


起業家おおたにのB級グルメとB級人生

辛子高菜にんにくをタップリ入れて2杯目は違う味わいが旨いチョキ


起業家おおたにのB級グルメとB級人生

鼻をつく豚骨臭のラーメンを屋台で味わうのも嫌いやないんですけど、夜でも夏はちょっと辛い叫び


エアコンの効いた店内でクリーミーな豚骨ラーメンラーメン

博多一幸舎イチオシです合格


福岡市博多区博多駅前3丁目23-12 光和ビル

電話092-432-1190



ペタしてね