九条ねぎ料理の店 葱八 | 起業家おおたにのB級グルメとB級人生

九条ねぎ料理の店 葱八

前回に続いて京葱料理葱八


九条ねぎを使った料理が中心葱

葱以外のメニューも充実してますけど、今回は葱料理を紹介しますねひらめき電球


シンプルなんですけど自分が嵌ったつまみ葱葱


起業家おおたにのB級グルメとB級人生


ビールにほんまによく合う一品ビール


続いてやみつき串カツ葱


起業家おおたにのB級グルメとB級人生



そして元祖九条ねぎの天ぷら葱


起業家おおたにのB級グルメとB級人生


軽く岩塩をつけて食べると九条ねぎがこんなに美味かったんやビックリマーク

って特別葱好きやない人も感動すると思いますよチョキ


〆の飯は九条ねぎチャーハン


起業家おおたにのB級グルメとB級人生


見た目は薄味っぽいですが、和風だしのいい味ついてますグッド!


まだまだ葱が足らない人には刻みねぎは無料パー


夏のスタミナエンプティ状態も九条ねぎ満載で満タンですアップ


大阪市淀川区西中島4-6-19 木川ビル1F

電話06-6390-3737


ペタしてね