五年前、あたしがゴールド免許を逃がした訳を記したmixi日記を貼ります☆

おかしいんとちゃうのん!

梅田のお客様のところへ訪問

いつもどおりテスタロッサで。

嘘。デミオで。

あいにくコインパーキングがどこもいっぱい



道路に白い線で囲いが書いてある1時間パーキング

あいてた

ここにとめよ

きょうは手続きだけやし

1時間もかかれへんやろ

って

ちょっと過ぎたかなあ

急がな

急がな

急がな






あれ?




ここやったよなあ

とめたん


なんやこの張り紙


レッカー



レッカーですか


何分過ぎてんねん

35分超過

35分で


ちゃんと駐車場とめてるやん

35分しか過ぎてないやん


それも

今で35分ということは

現認したんはせいぜい20分ほどとちゃうのん


それで駐禁ですか


それでレッカーですか

レッカー来る時間まで考えたら


10分ほどの超過で現認したんちゃうのん


最初からレッカーと一緒に来てたんかい



一応駐車スペースやろ

300円も払ってるし


それで10分超過でレッカーかい


反則金一万円

レッカー代14,000円

保管代300円


金ないのに

今年の8月でゴールド免許になるって

今年も海へ行くって

いっぱい映画も観るって
  
約束したじゃない
  
あ~な~た~ 約束し~た~じゃあない~

金ない~


短気は損気

怒ったらあかん



人のフリ見て我がフリ直せ

あんな人間になったらあかん


う~ん

でも痛い出費やで