よく、ゆうさん

人の洋服みて

かわいーのちゅけてるねぇ音譜


とか、ゆうさんの服も自分で
かわいーのちゅけてる音譜


ここまではいーけど、


ばぁばがニコニコ
とか、

れんたろうのおかあさんがニコニコとかガーンれんたろうのお母さんからはプレゼントでもらったことあるからニコニコ


ちーがーう!お母さんがゆうさんの洋服買ったのよ!っていったら、まさかの。


ありがとぉー!ありがとぉー!

だって(笑)ラブラブ

きゅん恋の矢ときちまった(笑)

いえいえ、こちらこそありがとね!って言ったらさ(笑)ぷぷっにひひ


いっちょまえに

どいたまちてーニコニコ


って恋の矢毎度笑わせてくれる(笑)

大好評!サッと簡単夏メイク♪モニター満足度93%ベビーピンクBBクリーム40名

毛穴・デコボコをなかったことに!!バイソンより新登のBBクリーム「ベビーピンク」



iPhoneからの投稿