HELLO! みゆちん♪のひまじんでごわ-す!!!-DVC00216.jpg
HELLO! みゆちん♪のひまじんでごわ-す!!!-DVC00217.jpg
今日は毛糸、ビーズたくさん買ってきたHELLO! みゆちん♪のひまじんでごわ-す!!!-DIMG0721.gif
おばさんのお店で私が作った小物を置いてくれるってHELLO! みゆちん♪のひまじんでごわ-す!!!-26ed7f0849b6a45e2bda1bd7a71da4305dd7.gif
まだまだ下手くそだから
練習してからだけど
売れたらいいなHELLO! みゆちん♪のひまじんでごわ-す!!!-DIMG1763.gifHELLO! みゆちん♪のひまじんでごわ-す!!!-DIMG1763.gif
小さい時からビーズとかスパンコールとかすごく大好きで
お母さんに買ってもらったものすごく大事にしてたんだけど
またこの歳にしてこういうキラキラ集められてるって嬉しいHELLO! みゆちん♪のひまじんでごわ-す!!!-DIMG0721.gif







★☆テレビや雑誌でも紹介!牛柄が大人気!「モーモーミルクロール」モニター募集☆★



HELLO! みゆちん♪のひまじんでごわ-す!!!

イクスピアリ オンラインショップ 「モーモーミルクロール」はこちらで販売!『ピアリア』


「モーモーミルクロール」オンラインショップ