HELLO! みゆちん♪のひまじんでごわ-す!!!-DVC00370.jpg

HELLO! みゆちん♪のひまじんでごわ-す!!!-DVC00289.jpg

HELLO! みゆちん♪のひまじんでごわ-す!!!-DVC00369.jpg



ゆうさん、 1歳7か月ラブラブ


今だにベビーバスで入ってるゆうさん(笑)

リラックス~って言ったらこのベビーバスにどでーんと寝て

全身つかるよw

今ではシャンプーして
頭からシャワーで流しても大丈夫HELLO! みゆちん♪のひまじんでごわ-す!!!-20952bdcd386baf6e3fd54fe697c1fecd96a.gif
泣くかと思ったら笑ってるし(笑)
フルネームで呼んだら返事したり
何歳?の返事にもこたえるHELLO! みゆちん♪のひまじんでごわ-す!!!-be5e5b01b438b96fe9f109e6b309485205a6.gif

つみきも前より形とか見ながら高く積み上げたり

横にキレイに長く並べて持ち上げたりHELLO! みゆちん♪のひまじんでごわ-す!!!-546be8bc52ed2365b49700e3ba4433a155f8.gif
姐御気質だなって思ってはいたけど
今日のお便り帳に
同じ年頃の子達と遊ばせられない(0歳クラスで月齢早いから)のは申し訳ないけど
小さい子の名前呼びながら泣いてる赤ちゃんをあやしてくれてるんだってHELLO! みゆちん♪のひまじんでごわ-す!!!-20952bdcd386baf6e3fd54fe697c1fecd96a.gif
あ~だから友達の子供達きたら小さい子にしかいかないんだって思った!
いつかいつか、妹、弟、従姉妹に赤ちゃんできたら
良いお姉ちゃんになってくれそうだなと親バカですHELLO! みゆちん♪のひまじんでごわ-す!!!-be5e5b01b438b96fe9f109e6b309485205a6.gif




「いい湯だな」赤ちゃん写真コンテスト開催!グランプリには豪華★アトピタセットを! ←参加中 赤ちゃんの肌のカサカサ・かゆかゆケアにアトピタ!  赤ちゃんの肌のカサカサ・かゆかゆケアにアトピタ!