ずっと友達 | ユルき良き時代

ユルき良き時代

大人になったせいか変に世間に合わせてしまっている自分がいる・・・僕らしくユル~く書くことにしました。ちょっとでも楽しんでもらえるブログを書けたらと思います☆ ニッ(^_-)v

この時期になると

思い出す。


胃カメラのこと。


昨年も

一昨年も

12月に胃カメラ。

しかも去年はクリスマスに胃カメラ。

なぜクリスマスか。

予約が少ないから。

メリー胃カメラしようって人は

なかなか少ないみたいですね。


ひとつ年を取るごとに

胃カメラ。


もういやだ。


昨年も

一昨年も

食道炎

慢性胃炎

十二指腸潰瘍

フルコースで頂戴いたしました。

どうせなら

もっとおいしいフルコースがいいですね。


症状は特に

よくなってはいません。

8年間ずっと(笑)


もう友達みたいになってます。

嫌なことも慣れれば普通。


せっかくできた友達やし、

仲良くしていこうかなと思ってます。


ので、

今年は胃カメラ受けません!


今年もあと一か月

がんばっていきましょう。


ご清聴ありがとうございました。



※なんか暗い人みたいになってますが、

僕は元気です。