わっしょい!レコ発、ヨフカシノヒ | ネガティブ劇場

ネガティブ劇場

Negative theater


最初にとしちゃんから「こんなレコ発にしようと思う」って持ちかけられたときには、正直あんな素敵な夜は想像してなかった!我らがリーダーおつかれさま。そしてありがとう!

ベッドサイドキネマやヨウヘイ兄さんは前々からお世話になってばっかしで、フォルカンは恩知らずな男たちになりさがっていたわけなんだけれど、昨日でそれが返上できたのかな。いや、まだまだか。
2部おわってから「ベッドサイド?めっちゃよかった!高松で一緒にやるときは絶対行く!」ってわざわざ俺に言ってくれた人がいて、それは自分たちの事を賞賛されるよりもなんか嬉しかった。彼らと友達で本当に幸せです!


ネガティブ劇場
(ベッドサイドキネマspanさんのtwitterから拝借)

【セットリスト】

ネガティブ劇場
パテって結局なんなんや?

~第二部~
I don't know
マダクライヤ
フリークス(スペシャルゲスト浜田洋一さん)
雲のキママ
SETUNEE
wake up
(en)悲しみの夜明け


フォルカンが感謝をつたえなければならない人が7月30日に関してはいっぱいいすぎて書ききれませんが、クロスポイントに遊びにきてくれた皆さんありがとうございました!

同じ2000円で土曜の夜ときたら。
映画を見に行く事も出来るし、あたらしく本を買って深夜まで読みふける事もできる。なんならちょっといいご飯を食べにいく事も出来る。そんな数々の選択肢のなかからフォルカンのリリースパーティを選んでくれたお馬鹿さんたちを僕は愛してます!

ライブハウスには生の音楽をみんなで共有しながら創造してくっていう魅力もあります。そしてまったく普段関わり合いのない誰かさんと友達になれる場所です。(昨日もそんな瞬間をいっぱい目撃してうれしかった)

フォルカンのライブに行けば必ず、魅力的な音楽と、素敵なともだちに出会えて、一緒に日々のあれやこれやをわすれて楽しめる。そんなスタイルを作っていきたい。それがフォルカンとクロスポイントが目指すひとつのイノベーションだと思ってます。

ネガティブ劇場

昨夜の間違いなくMVP黄金バット先輩と。


さて、フォルカンはツアーから帰ってきてリリパも無事おえ、よさこいシーズンはライブハウスおやすみだし、さあ明日から夏休みじゃやほーーーーーい!

と行きたいところなのですが、8月末にはグリーンホール、9月にも遠征いっぱい(すません、これからUPします!)あるので休んでる暇ありません。夏は短いぜよ!

(最近の座右の銘)
元気は正義だ!