話を聴いて頂きました♡ | 私らしくね♪ ☆ぐるりんのキラキラLife☆

私らしくね♪ ☆ぐるりんのキラキラLife☆

色々あったけど…

今はとっても幸せです♡

こんにちゎおんぷ


今日は…
心が沈んでしまった時に、いつも優しい言葉で励まして下さった、カウンセラーの天野光加さんに話を聴いて頂きました。

電話をすると想像していた通りの優しい・甘いWハート 声が聞こえ、聞いた瞬間からホッとしました。


光加さんのブログです



私は、今は穏やかな毎日を過ごしていますが、渦中にいる時から自分の気持ちに蓋をして浮気が解決するべく努力をしてきました。
でも、自分の気持ちに蓋をして、悲しい気持ちや怒りを置き去りにしてしまった事が、今でも心の中に居座っているんです。
自分でも気がついていたけど、あの時の感情を思い出す事も心が拒否してしまってどうする事も出来ずにいました。。。
話を聴いて貰って今は凄く安心した私がいます。


浮気を解決するには、自分の感情に蓋をして主人にひたすら無償の愛を注ぐ。。。

これは効果があることだと思います。
でも、自分の感情を置き去りにしてしまった事が、自分の中で消化出来ずにザワザワ感や、モヤモヤ感といった形で現れてくるんだそうです。

ふとした瞬間に襲ってくる不安も、流れ出る涙も理由があってのこと。。。

光加さんに、
『あんなに辛い経験をしたんだからそんな気持ちになってしまうのも仕方のないことなんですょ。辛い経験をしながらもご主人とラブラブになりたい一心で頑張ってきたんだもの。その辛い事を知っているのは他の誰でもない、ぐるぐるりんちゃんだもの。辛かったね、でも頑張って偉かったねLOVE って言ってあげていいんですょ。』

そう言って貰えて涙がこぼれましたほろり
気持ちをわかってもらえるって気持ちの良い事なんだなぁ~


って心から感じました。

本当にありがとうございましたハート

私がブログを始めたきっかけは、悩んでいる方に希望を持って貰いたいきらきら
私が自分の事を綴ることで、頑張る力になるならお手伝いをしたい…と思っていました。
(こんな無力な私が偉そうにすみません・・・)
でも、きっと素敵なカウンセラーさんに出逢うため。そして、私の置き去りになった気持ちを救って貰うためだったんだ。。。と今感じています。


これからは、光加さんに教えて貰ったことを私のペースで実行しながら、ゆっくり時間をかけて私を癒してあげたいと思います。


取り急ぎ、お礼もかねてブログに綴ってみました。



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



今日は、主人のPCをこっそり借りてリンクってのをやってみました。今までの記事はiPadで綴ったものなんですが、iPadだとリンクが出来ないみたいです。私の使い方が悪いのかな。。。
うまくリンク出来てますようにきらきら

履歴消さなきゃ~ブログがバレちゃう~(笑)