執着を手放す? | 私らしくね♪ ☆ぐるりんのキラキラLife☆

私らしくね♪ ☆ぐるりんのキラキラLife☆

色々あったけど…

今はとっても幸せです♡

 
 
こんばんゎ浮気されちゃったけど・・・                          たぶん もう大丈夫かもね-1FL0945.gif浮気されちゃったけど・・・                          たぶん もう大丈夫かもね-1FL0945.gif
 
 
今日はとても忙しく、お昼休憩も10分くらいしか取れず、出前のラーメン浮気されちゃったけど・・・                          たぶん もう大丈夫かもね-1FL1307.gifを胃袋に流し込んだ(笑)
 
 
ラーメン最短で食べちゃった~浮気されちゃったけど・・・                          たぶん もう大丈夫かもね-1FL1425.gif
 
 
 
 
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
 
 
 
 
最近、色んな方がブログで『執着を手放す』事を書いていらっしゃるみたいです。
 
 
 
執着を手放すっていったい何なんでしょうね。
 
 
 
私もよく分からないですが……
 
でも私が思うに、一つ一つ段階を踏まないと、そこには辿り着かないんじゃないかなぁ……って。
 
 
 
なかなか手放せないのならまだそこまでの段階ではないんじゃないかな?
 
 
 
……と思います。
 
 
手放せないなら無理に手放さなくて良いと思うょ。
その事ばかりにとらわれてしまうと、今を見失ってしまいます。
 
 
自然に『あら?何だか前と違う?』って自分で気がつく時が必ずくると思いますょ。
 
 
焦らなくて大丈夫です浮気されちゃったけど・・・                          たぶん もう大丈夫かもね-1FL1401.gif浮気されちゃったけど・・・                          たぶん もう大丈夫かもね-1FL0551.gif
 
 
頑張っている事は神様がちゃんと見てくれています浮気されちゃったけど・・・                          たぶん もう大丈夫かもね-1FL0551.gif
 
 
因みに私の話ですが…
 
 
あれが執着を手放したときなのか分かりませんが……
 
もう、こんだけ頑張ったんだからもしダメになっても後悔はしない!!
 
 
って感情が現れた時かな~と、ふと…思いました。
いや、依存が取れただけかな?
 
 
まぁ~その時は、主人をビンタしちゃったし…(笑)
 
 
でも、その後も主人に依存していた部分もまだまだあったから、一つの執着が取れると、また次の執着が現れて……
 
 
それが無くなると更なる執着が………
 
 
…と、最近まで続いています。
 
 
だからスパッと綺麗さっぱり取れるんじゃないのかもしれないね。
 
 
あくまで、これは私の話ですので。
 
 
あまり、こだわり過ぎない事も大切かも…ね浮気されちゃったけど・・・                          たぶん もう大丈夫かもね-1FL1448.gif
 
 
 
そう言えば、明日、主人は仕事なんだって~
 
 
だから私は愛犬浮気されちゃったけど・・・                          たぶん もう大丈夫かもね-1FL1382.gif二匹を連れてトリミング美容院に連れて行きます。その足で、子供達とお買い物に出かけてきます浮気されちゃったけど・・・                          たぶん もう大丈夫かもね-1FL0551.gif浮気されちゃったけど・・・                          たぶん もう大丈夫かもね-1FL0551.gif
 
 
来月、同窓会があるから洋服浮気されちゃったけど・・・                          たぶん もう大丈夫かもね-1FL1161.gif浮気されちゃったけど・・・                          たぶん もう大丈夫かもね-1FL1162.gifもチェックしなきゃ浮気されちゃったけど・・・                          たぶん もう大丈夫かもね-1FL0551.gif
 
 
中学の同窓会なんだけど、卒業以来会っていない友人もいるから楽しみなんです浮気されちゃったけど・・・                          たぶん もう大丈夫かもね-1FL1425.gif
 
 
若作りしなきゃね浮気されちゃったけど・・・                          たぶん もう大丈夫かもね-1FL0551.gif浮気されちゃったけど・・・                          たぶん もう大丈夫かもね-1FL0551.gif
 
 
 
明日も(今日か…)幸せでありますように浮気されちゃったけど・・・                          たぶん もう大丈夫かもね-1FL1428.gif浮気されちゃったけど・・・                          たぶん もう大丈夫かもね-1FL0744.gif
 
 
 
皆さんも
幸せをたくさん感じられますように浮気されちゃったけど・・・                          たぶん もう大丈夫かもね-1FL1428.gif浮気されちゃったけど・・・                          たぶん もう大丈夫かもね-1FL0745.gif
 
 
 
おやすみなさい浮気されちゃったけど・・・                          たぶん もう大丈夫かもね-1FL1412.gif浮気されちゃったけど・・・                          たぶん もう大丈夫かもね-1FL1412.gif浮気されちゃったけど・・・                          たぶん もう大丈夫かもね-1FL1412.gif