下北沢行ってみたよ。とかいいつつ井の頭公園にも居たんだよ~(笑)
森美術館に行ったら火曜日は閉館が早い日だったから入れんかったんだよ(中尾彬風)。


東京で好きな所ふえましたし、この2年で行動範囲は広くなるばかり東京タワー
(自己満ぶっちぎるマニアックな所ばかりですが。。)

中央線だと中野、高円寺、西荻窪に出没。そして吉祥寺には、ほぼいるね。

井の頭公園とか自転車でチャリチャリ自転車したらすぐだしね霧

猫バスが見えるんだはずおやしらず


三鷹市に引越して来て東京離れたくないと思った。

きっとトトロが引き止めてるんだはずおやしらず

でも、、


沖縄の事を考えたら興奮するわけよ!波

せっかく陸続きでどこでも行けるのに選択肢は沖縄とかげ。京都、北海道、大阪・・・またねっっ新幹線アメーバ


てなわけで、1ヶ月滞在計画して来ちゃいました!はいさ~い! あじさい←これは、あじさ~い!うんちうんこはくさ~い!トイレ

家賃1ヶ月分ムダ!

求職中のくせに、この上ない贅沢飛行機


お土産買う余裕はないのに、行きたい居酒屋はいっぱいですし、人に会う約束もおっぱいいっぱい(`∇´ゞ
これは喜ばしい事だね。離れても温かく迎えてくれる人がいる。

しかし、帰ってくるたびに必ず赤ちゃんが増えるというジンクスがあるね(笑)


羽田
ダウン
那覇
ダウン
首里駅まで、ユイユイ♪ゆいレール(人´3`)´3`)´3`)

PASMO対応してないば(笑)
切符、シートが琉球織柄(≧∇≦) 私の、大興奮の日々がはじましましたとさ。
てぃびちピース( ̄3 ̄)v

☆本日の沖縄方言ギャグ☆
『仲宗根さん、泣かそ~ね』