夕方からは雨予報


帰るまで天気もつかな?



今日も自転車なので重ね着にしました↓




パイのみみ-DVC00157.jpg





お友達に会えるとあって、息子、テンション上がってます(笑)



その前にママの病院付き合って下さいねあせる





ロンT ダブルB
レギンス GAP
パンツ GAP
靴 クロックス
帽子 しまむら




あまりに寝癖が凄いので、帽子Onヘルメットあせる





ランチの待ち合わせは11:30、その前に病院へ




終わったら公園寄ってからお店に行こうと、かなり余裕をもって出発~グー




しっかし病院、さすが月曜日、1時間待ちあせる



どんなに激混みでも40分待ちが最長だったのに、計算外ですダウン



息子も飽きて帰りたいとぐずりだすし、待ち合わせには間に合わなくなっちゃいそうだし、朝からどっと疲れました( ̄▽ ̄;)




約半年ぶりに会う友人たち、遅刻なんてしたくないあせる




ギリ間に合ってホッと一息、先にお店に汗をぬぐい





息子は↓



パイのみみ-DVC00159.jpg




くつろぎモード(笑)




朝ごはん食べなかったから腹ぺこ君あせる




まだかなぁ~ドキドキ




待たせてしまうより待つほうが断絶いいですチョキ




待たせてしまうと着くまでに胃がキリキリ痛む(-_-メ)




で、超ーーマイナス思考なんで数日引きずりますあせる




待ち合わせしてる時に限って、息子がデギワにウンしてオムツかえなきゃだったり、今日みたいに病院激混みだったり、前を走る車が20キロだったりあせる





とにもかくにも待たせずに良かったアップ




ランチ注文~音符