ヒアルロン酸やナイアシンアミドもたっぷり★ | b891ntのブログ

b891ntのブログ

ブログの説明を入力します。

【タウリンニードル美容液】めちゃくちゃ潤う!顔出しインスタ投稿&アンケート回答に応募しました

 

 

\年齢ごとに変わるお肌の悩みを今話題のタウリン*¹で!/

 

「ぬって、刺さって*³、溶ける」

 

タウリン*¹でできた微細な針が、お肌に元気をチャージ100点

 

約2,000万本*⁴のタウリン*¹ニードルを、美容液にぎゅーっと閉じ込めたみたいベル

 

顔はもちろん首や手にも口紅

 

優しく溶けて、もっちりハリ肌へ流れ星

 

タウリン*¹は疲労回復のイメージだけど、肌の潤いバリアを整える、美肌には欠かせない成分なんだってカギ

 

年齢と共に減少するタウリン*¹を、直接注入*³できるだけではなく、タウリン*¹ニードルの中にはヒアルロン酸*²やナイアシンアミド*¹も、たっぷりラブラブ

 

肌*³に刺さると、全部一緒に溶けて、浸透*³していくんだってお祝い

*¹ 保湿成分

*² ヒアルロン酸Na(保湿成分)
*³ 角質層まで
*⁴ 1個(30g)あたり

 

詳しくはコチラ

コスメディ製薬株式会社