食器についた油汚れで??予洗いなしってこと? | b891ntのブログ

b891ntのブログ

ブログの説明を入力します。

【2回投稿】ボタニカル酵素で油汚れも残さない!地球にもやさしい食洗機用洗剤【15名様】 に応募しました

フルーツウォッシュ

 

<フルーツウォッシュについて>

■「汚れ」で洗う?新発想!

「フルーツウォッシュ」は、食洗機用アルカリ洗浄剤で、食器についた油汚れ(脂肪酸)と反応して『石けん成分』を作り、他の食器の様々な汚れを洗い流すんだとか100点

 

「汚れ」で洗う?新発想!

 

■<スッキリ>ガンコな油汚れも落とす2種のボタニカル酵素

食器汚れの主成分、油分やタンパク質を直接分解するのが「パパイン酵素」と「コウジ菌由来酵素」みたい流れ星

 

泡で落とすのではなく、酵素が汚れを包み込み、しっかり浮かすので、お皿もスッキリきれいに虹

 

水にもさっと流れ、泡切れも良いので、グラスも曇らず、キレイに洗いあがるってよグリーンハーツ

 

<スッキリ>ガンコな油汚れも落とす2種のボタニカル酵素

 

■<臭わない>庫内を清潔に、嫌なニオイも残りにくい

 フルーツウォッシュは、とても細かな粉末状なので溶けやすく、庫内に残留しにくいから、ニオイの発生を防いでくれるみたいお祝い

 

菌のエサになる汚れをしっかり分解して繁殖を抑え、食洗機内を清潔に保ってくれるんだってベル

 

<臭わない>庫内を清潔に、嫌なニオイも残りにくい

 

 

 

■<やさしさ>体にも地球にもやさしい成分100%

フルーツウォッシュは、エコで環境にやさしい成分だけを100%使用カギ

 

赤ちゃんから大人まで、様々な家庭で安心して使え、生分解性の悪い成分は使用せず、しかも1回の使用量は僅か5g程口紅

 

 

<やさしさ>体にも地球にもやさしい成分100%

 
 

----------------------------------------------------------------------------------------------

<スタッフの声>

■少量で洗い上がりもツルツルに♪

これまで使っていた洗剤より使用量が少なくすみました。カレーなどの油汚れもすっきり落ち、ツルツルに仕上がります♪ガラス製品のくもりもキレイになりました。(スタッフ 笹)

 

■洗剤を変えると、こんなに変わるのか!

汚れ落ちはもちろん、洗剤の溶け残りや、匂い残りもなく、使用感がとても良いです。別の洗剤でよく起こっていた運転後の庫内の排水不良も無くなったので、「洗剤でそこまで変わるのか!」と驚きました。(スタッフ 野村)

 
詳しくはコチラ

株式会社ネオナチュラル