78%が植物由来の美容成分のUVスキンケアミルク♡ | b891ntのブログ

b891ntのブログ

ブログの説明を入力します。

【2回投稿】78%が植物由来の美容成分を使用したUVスキンケアミルク(日焼け止め・化粧下地)【15名様】 に応募しました

 

株式会社ネオナチュラルの取り扱い商品「Natures for UVスキンケアミルク 30mL [SPF24・PA++]」の画像

Natures for (ネイチャーズ フォー) UVスキンケアミルク 30mL<本製品>」

 

紫外線吸収剤や石油由来成分を使用しておらず、石けんで落とせるやさしい成分 から生まれた『UVスキンケアミルク(日焼け止め・化粧下地)』で毎日のUVケアラブラブ

 

<UVスキンケアミルクについて>

■毎日のUVケアをもっとやさしく、もっと楽に

すこやかな肌・シミ予防のために、UV対策は手放せないけど、肌負担が気になるという声から生まれたのがUVスキンケアミルクルンルン

 

毎日使うものだから、肌にやさしいノンケミカル×スキンケア発想だって虹

 

肌を整えながら、きしみや白浮きも気にならない、365日オールシーズンの日焼け止めラブラブ

 

どんな肌質や年齢でも、心地よく使えるみたいよ星

 

毎日のUVケアをもっとやさしく、もっと楽に100点

 

■78%が植物生まれの美容成分

オーガニックUVでも成分は複雑なものが多い中、UVスキンケアミルクは、全成分が自然由来成分カギ

 

さらに78%は有機のヘチマや月桃など、12種の伝統自然素材だってラブ

 

いつまでも美しい肌のために、UVスキンケアミルクは、肌を自ら整える皮膚常在菌群(肌フローラ)のしくみを活かしながら、肌を整えてくれるんだってキラキラ

 

78%が植物生まれの美容成分お祝い

 

■塗っても軽く、落とした後も潤う

シンプルな成分だから、すっと伸び、白浮きもしにくいので普段使いにぴったりお祝い

 

同時に肌のキメを整えてくれるので、乳液・メイク下地としてもおすましペガサス

 

ポリマーは使用していないので、落とすのも石けんで簡単なんだってクリスマスベル

 

敏感肌の人や乳幼児でも毎日使いが負担にならないみたい義理チョコ

 

塗っても軽く、落とした後も潤うらしいです風船

 

■女性の気分を高める香り

ローズや月桃を中心としたさわやかな香りで、毎日心地よく使えるって赤薔薇

 

 

<お客様の声>

■美容液感覚で使ってます

紫外線は気になるけど、肌へ負担はかけたくない。でもこちらのUV乳液は、つけ心地も軽いし、肌がしっとりするので、美容液みたいな気持ちで使えます。(K・N様 千葉県)

 

■白浮きしなくて自然な仕上がり

オーガニックの日焼け止めは色々と使っていますが、白浮きせずに肌になじむので、顔・ボディと色々と使えて便利です。(T・K様 沖縄県)

 

■いやなべたつきと香りがしない

使って一番の感想が乳液みたいに伸びる!そして香りもハーブ?のやさしい感じで、日焼け止めが嫌いな私でも使いやすく、続けやすそうです。(T・Y様 京都府)

※先行モニター・新作発表会にて

 
■使用成分
 

【ヘチマ水】

 

有機JAS認定の自社農場産の有機ヘチマを使用。ヘチマは、朝鮮人参にも含まれるポリフェノールの一種サポニンをはじめ、アミノ酸やミネラルを豊富に含んだ伝統的な美肌素材。肌にハリを与えすこやかに保つ。

 


【ゲットウ葉水】

 

沖縄地方で古くから、幅広い用途に利用されてきた伝統ハーブで、有機JAS認定農場産のものを使用。ポリフェノールやミネラルが豊富で、肌にハリと潤い を与える。親しみやすくさわやかな芳香が特徴。

 


【オリーブ果実油】

 

コールドプレス製法のEXバージンオリーブオイルを使用。オレイン酸やビタミンA・Eが多く含まれ、ハリがあるみずみずしい肌へ。また、肌を保護し柔らかくする。

 


【ツバキ種子油】

 

実から圧搾したオイルは、オレイン酸が豊富で、なじみが良く柔軟・保湿作用に優れている。 日本では1000年以上前から親しまれた、伝統的な美容液成分。

 


【ホホバ種子油】

 

乾燥した砂漠で育つ多年草ツゲ科の植物。種子を搾って得られるオイルは極めて酸化しにくく、刺激から肌を保護する。肌なじみが良く、肌に潤いと柔軟性を与える。

 

詳しくはコチラ

株式会社ネオナチュラル