ワンランク上の極上肌♡ | b891ntのブログ

b891ntのブログ

ブログの説明を入力します。

ゆらぎ肌に贅沢エイジングケア!金のプラセンタもっちり白肌濃美容水&クリームに応募しました

 

 

乾燥によって気になるシワやくすみのお悩みに100点

 

シリーズ累計600万個突破! 国産100%プラセンタを贅沢配合した

「ホワイトラベル 金のプラセンタもっちり白肌濃美容水」

 

高濃度美容水が、しっかり角質層まで浸透ルンルン

 

濃密美容水でしっかり乾燥対策カギ

 

極上のもちぷる赤ちゃん肌にブルーハーツ

 

『ホワイトラベル 金のプラセンタもっちり白肌濃美容水』

 

クリーム・乳液・美容液がこれ1つ

 

「ホワイトラベル 金のプラセンタもっちり白肌濃クリーム」

 

24時間ゆるがない、ぷるぷる美肌へグリーンハーツ

 

高濃度なジェルタイプのクリームが、しっかり肌に密着し、潤いをキープ虹

 

『ホワイトラベル 金のプラセンタもっちり白肌濃クリーム』

 

乾燥による老け顔とサヨナラしたい!

 

毎日保湿しているつもりなのに、「顔がくすんで見える……」 「目元にハリがなくてシワっぽい……」

「時間が経ってテカるけどインナードライかも……」という大人のゆるぎ肌にお悩みの人にアップ

 
 

 ■アイテム1:金のプラセンタもっちり白肌濃美容水

 

シリーズ累計600万個の超人気アイテム風船

 

リッチでとろみのある、美容液みたいな化粧水が、角質層まで浸透誕生日帽子

 

角質層までしっかり浸透して、乾燥やくすみ、ハリの悩みを濃密保湿ケア赤薔薇

 

エイジングケアや透明感をアップしたい人にラブ

 

無添加処方(アルコール・香料・着色料・パラベン・鉱物油不使用)で、敏感肌の人でも安心唇

 

 ■アイテム2:金のプラセンタもっちり白肌濃クリーム

 

 

濃厚ジェルクリームが潤いを閉じ込めて、目元や口元も24時間乾燥知らずブーケ1

 

しっとり・もっちり、なのにベタベタしない使用感だから、朝の使用にも最適コスモス

 

お肌にハリが出て、化粧ノリがぐんと上がるんだってよベル

 

無添加処方(アルコール・香料・着色料・パラベン・鉱物油不使用)キラキラ

 

詳しくはコチラ

 

ミックコスモ★ファンサイト

ホワイトラベルシリーズ ミックコスモ★ファンサイト