コラーゲン習慣 | b891ntのブログ

b891ntのブログ

ブログの説明を入力します。

ご夫婦またはパートナーと一緒に、コラーゲン習慣はじめませんか?【コラゲネイドスティック】1ヶ月モニター募集に応募しました

 


コラーゲンはたんぱく質なんだとか星

 

 

外出先でもコラーゲンが摂れ、計る手間もなしコスモス

 

毎日の習慣にしやすい無味・無臭の顆粒タイプで、飲み物や食べ物に入れてルンルン

プロテインと同じように、たんぱく質補給源として使用できるみたい100点

コラーゲンには、ヒドロキシプロリンという、コラーゲンにしかないアミノ酸を含んでるんだってよ赤薔薇

ヒトのカラダのたんぱく質の30%はコラーゲンらしいですブルーハーツ


コラゲネイドスティックは、携帯に便利なスティックタイプで、1本2.5g入りおすましペガサス

 

 

◆風味を損なわない「無味無臭」
◆溶けやすい「顆粒タイプ」
◆「糖質・脂肪分」ゼロ
◆コラーゲンペプチド※100%
※独自技術で製造したコラーゲンペプチド「Wellnex(R)」を使用。
◆コラゲネイド1gでコラーゲン1,000mgが摂取できる


詳しくはコチラ

計量いらず携帯に便利なスティックタイプのコラーゲン【コラゲネイドスティック】