吸いつくようにもっちり♡ | b891ntのブログ

b891ntのブログ

ブログの説明を入力します。

ドゥーナチュラル コンディショニング オイル モニター20名様大募集!に応募しました

 

ドゥーナチュラル コンディショニング オイル 〈美容オイル〉
 

 

 

洗顔後すぐのファーストステップ、
もっちりやわらか肌に整える美容オイル

 

 

植物エキスも含んだ、濃密なうるおいの植物オイルが、なめらかにのび広がり、
ゆらぎかちな肌コンディションを整え、健やかな状態にルンルン

 

肌なじみがよく、吸いつくように、もっちりとやわらかな仕上がり星

 

*1 水を含む
*2 石油系界面活性剤フリー / 合成香料フリー / アルコールフリー / 鉱物油フリー / パラべン(防腐剤)フリー / 着色料フリー / シリコーンフリー
※ すべての方にアレルギーが起こらないというわけではありません。

 

 

 

 

 

●商品特長【コンディショニング オイル】
 

1.いつものスキンケアにプラスオン。

 

いつものスキンケアにプラスワンステップで、簡単にうるおいスペシャルケア虹

 

厳選されたオイルがお肌のごわつきを、やわらかくほどき、水分を受け入れやすい状態へ誕生日帽子

 

お肌をなめらかに整え、思わず触れてしまいたくなる、吸い付くような、うるおいもっちり肌にブルーハーツ

 

2.ベタつきなくスッとなじむ、こだわりテクスチャー

 

肌なじみの良さとオイルならではの、保湿感を両立した、こだわりのオイルなんだってよ口紅

 

ベタつきが苦手という、オイルビギナーにも、オイル美容好きの人にも100点

 

3.洗顔後すぐ、化粧水の前に

 

うるおいを受け入れやすい肌に整えるため、洗顔後すぐ、化粧水の前にリボン

 

[ クレンジング・洗顔 ] → [ コンディショニングオイル ] → [ 化粧水 ] → [美容液 ] → [ 乳液またはクリーム ]

 

4.天然精油100% リラックスハーバルブーケの香り

 

ゼラニウム、ラベンダー、ローズマリーの天然精油100%を、オリジナルブレンドした、爽やかなハーバルブーケの香りブーケ1

 

思わず深呼吸したくなるような、自然の香りで、毎日のスキンケアタイムを、至福の時間にコスモス

 

合成香料は一切不使用もみじ

 乾燥や肌のゆらぎが特に気になる

 

 オイルはべたつきが気になり、今まで取り入れてこなかった

 

肌がゆらぎかち

 

環境も考えた、サスティナブルな、化粧品を取り入れたい     という人におすましペガサス

 

 

肌と心に植物の真価を

 

https://www.japanorganic.co.jp/donatural/

 

詳しくはコチラ

ジャパン・オーガニック オンラインショップ

天然由来90%以上配合のナチュラルアロマスキンケアブランド