馬油クリーム★ | b891ntのブログ

b891ntのブログ

ブログの説明を入力します。

【50名様プレゼント!】手ごわい乾燥・肌あれに 超ロングセラーの馬油リッチクリームに応募しました

 

 

 

一番の特徴が、クリームに配合されている馬油ラブラブ

 

古くからやけどやひび、あかぎれなど、お肌のトラブルにはいいと、民間療法で重宝されてきたんだって星

 

 

お肌への浸透が高く、保湿スキンケアとしても、評判の高い成分みたいもみじ

 

他にはない、こっくりとしたクリームは、どんな手ごわい乾燥もおまかせOK

 

 

特に手足の乾燥がひどくて、カッサカサになっちゃった時には、少し多めにとって、しっかりマッサージをして、揉みこむといいみたいよお祝い

 

顔に使う時には、化粧水等の後にやさしくなじませるんだってカギ

 

片手に収まる、かわいいサイズの容器で、ハンドクリームとして、持ち歩くのにもピッタリお月様

 

 

詳しくはコチラ

株式会社明色化粧品