骨まで丸ごと^^ | b891ntのブログ

b891ntのブログ

ブログの説明を入力します。

【お子様にもオススメ!!】骨まで丸ごと食べられる\カネ吉のいわしの生姜煮/Instagram投稿モニター大募集!!に応募しました

 

 

 

山が海に迫る地形が特徴の、静岡県伊豆半島の相模湾側に位置する、伊東港で水揚げされた真いわしみたいよカギ

 

真いわしは水揚げされた「いとう漁協」で、すぐに凍結処理を行い、鮮度の良いまま当日中に、雑味を無くすための手間をかけた、下処理と生姜のきいたタレで煮込んだらしいよナイフとフォーク

 

120℃以上の高温で熱処理を加えることで、骨まで食べられるんだってルンルン

 

 


 

 

 

 

 

 

■内容量
4切れ

■保存方法
要冷蔵(10℃以下保存)

■賞味期限
2023年10月29日

 

詳しくはコチラ

株式会社ヤマザキ