皮脂・肌あれに集中ケア! | b891ntのブログ

b891ntのブログ

ブログの説明を入力します。

新発売【モニター30名募集】アラントイン・CICA配合バイオセルロースマスク&ピーリング皮脂石鹸 [皮脂・肌あれに集中ケア]に応募しました

 

▼8月新発売!「ACコントロールBCマスク」について♪

 

過剰な皮脂分泌による、べたつきが気になると、皮脂を落とすケアに偏りがちだけど、必要なうるおいまで取り除いてしまうと、肌あれやさまざまな肌トラブルにつながることもガーン

 

健やかな肌を保つ基本は、十分なうるおいがあってこそカギ

 

美容液がたっぷり25mLベル

 

ナノ繊維の濃密なバイオセルロースのマスクが、あふれるうるおいで包み込み、理想の肌へ虹

 

▼大人気!「スキンピールバーティートゥリー」について♪

 

角質ケア成分AHAを配合した、ピーリング石鹸「スキンピールバー」は、
古い角質、余分な皮脂、汚れを、洗い流すことで、つるつる健やかな肌へと導きます。


スキンピールバーは、メレンゲ状の泡が簡単に作れるため、ゴシゴシこすらずに、やさしく洗い流すことができます。
 

毎日の洗顔だからこそ、続けられる。濃密泡でつるつる美肌へ。


また、スキンピールバーは洗顔だけでなく、背中ニキビなどボディにもお使いいただけます。

 

 

◆ACコントロールBCマスク

 

1枚/¥1,210(税込)

 

1枚にたっぷり美容液25mL星

 

みずみずしくとろけるようなマスクが、肌をやさしく包み、溢れるようなうるおいを与えてくれるってベル


皮脂のバランスを整え、肌あれを予防したい人にお祝い


美容液に配合されている、肌トラブルを防ぐ成分が、健やかな肌環境を保つみたいルンルン

 
 
 

◆スキンピールバーティートゥリー

 

1個/¥2,750(税込)

 

グリコール酸1.0%に加え、ティートゥリーオイル配合ラブラブ

 

ニキビにお悩みの人に特におすすめなんだってキラキラ

 

メレンゲのような弾力のある泡で、肌表面の古い角質を洗い流し、肌を清潔に保つらしいよコスモス

 

毎日のピーリング洗顔で、きめ細かな肌へおすましペガサス

 

詳しくはコチラ

バイオセルロースマスク