くすみ、ごわつき対策^^ | b891ntのブログ

b891ntのブログ

ブログの説明を入力します。

【夏のポツポツ、くすみ、ゴワつき肌が気になる方必見!】こんにゃくボールで毛穴ケア+保湿美容液成分で洗う潤い洗顔★に応募しました

 

セラミドたっぷり♪

 たっぷりの美容成分に、セラミドNG、セラミドAP、セラミドAG、セラミドNP、セラミドEOPの
 5種類のヒト型セラミドが追加グリーンハーツ
 
 しっとりと洗い上げ、お肌に必要なセラミドを補い、バリア機能を高めて、肌トラブルから守ってくれるんだってよ虹



保湿美容液成分で洗う

 モイストゲルクレンジングは、セラミドやヒアルロン酸、アミノ酸などの、99.3%に相当する、保湿     

 美容液成分が高配合お月様

 

 クレンジングと同時に、保湿成分が肌になじみ、浸透してくれるみたい口紅

 保湿成分だけで、メイク汚れを包み込んで落とすため、洗い上がりしっとりカギ

 

 ジェルだから、お肌にも優しいんだってよいて座

 濡れた手やお顔にも使用OKなので、お風呂でもOK

 

 W洗顔不要なので、お肌への負担も少なくて楽ちんロケット

 

 夜の洗顔はもちろん、化粧をしていない、朝の洗顔としてもひまわり





 

 

 

詳しくはコチラ

洗うエイジングケア! 美容液みたいなクレンジング