テクスチャーが変化^^ | b891ntのブログ

b891ntのブログ

ブログの説明を入力します。

【数量限定】\昨年大人気/数量限定・新感覚ボディスクラブ キンモクセイの香り!インスタ投稿モニター50名様募集!に応募しました

 

 

◆ふんわり甘いキンモクセイの香り

 

昨年SNSでバズった大人気の香りお祝い

 

華やかなキンモクセイに、甘酸っぱさを加えた、上品で愛らしい香りですってルンルン

 

◆テクスチャーが3変化!新感覚のボディスクラブ

 

ザクザクしたシュガー※1スクラブが、肌にのばすと、じゅわっととろける虹

 

マッサージするとポロポロが出てきて、古い角質を絡めとってくれるみたい星

 

じっくり1分程マッサージした後に洗い流せば、すべすべやわらかボディにいて座

 

◆もっちりジェルタイプで優しい肌あたり

 

ボディスクラブには珍しい、もっちりとしたジェルタイプお月様

 

摩擦を軽減し、肌あたりが優しくて痛くないんだとかベル

 

二の腕・デコルテ・ヒップ・バスト・太ももなど、柔らかな部位のケアにぴったり口紅

 

お風呂で使いやすいチューブタイプだってふんわりウイング

 

 

その他にも…

◆植物由来のAHA※2(フルーツ酸)配合で、やさしく角質ケアリボン

 

4種のボタニカルエキス※3配合で、ツヤツヤ美肌にグリーンハーツ

 

◆果実みたいなビタミンEカプセル※4入りキラキラ

 

※1 スクロース[スクラブ成分] ※2 乳酸、クエン酸、リンゴ酸[皮フコンディショニング成分] ※3 ユーカリ葉エキス、クダモノトケイソウ果実エキス、レモングラス葉/茎エキス、アンズ果実エキス[保湿成分] ※4 酢酸トコフェロール[製品の抗酸化剤]