温感マッサージ♡ | b891ntのブログ

b891ntのブログ

ブログの説明を入力します。

【洗顔で毛穴ケア】毛穴が目立ちやすい方におすすめなジェル洗顔のモニター50名様募集!に応募しました

 

\東洋思想のスキンケアブランド/

MEGURIM by Rz+

(メグリム バイ アールゼットプラス)

 

 


 

■毛穴汚れにおすすめ✨

 

MEGURIM WARMは、毛穴ケアをしたい人にぴったりのジェル洗顔みたいルンルン

 

毎日の洗顔習慣から、なめらかな毛穴レス※1肌を目指せるんだって星

 

☑毛穴の汚れを吸着する『海泥※2』配合
☑じんわり温感ジェルで毛穴汚れにアプローチ
☑8種の和漢植物エキス※3配合で肌悩みをサポート
☑きもち華やぐスイートピオニーの香り

 

 

■簡単&時短なジェル洗顔

ジェル洗顔ならではのおすすめポイントをご紹介♪

 

 

濡れた肌にくるくるなじませて流すだけカギ

 

泡立て不要で朝洗顔を時短お祝い

 

洗顔しながらマッサージも風船

 

※1 汚れを落とすことによる肌印象 ※2 タナクラクレイ[清浄成分] ※3 保湿成分 

 

 

 

『MEGURIM by Rz+』

 

東洋思想に着目したスキンケアブランド100点

 

肌悩み別のクレイ※4 と、薬日本堂株式会社監修のもと、厳選した和漢植物エキス※3を配合ラブラブ

 

つややかできらめくような、肌本来の美しさへ口紅

 

MEGURIM WARMを含め、肌悩みに合わせて選べる全3種のラインナップリボン

 

☆ゆらぎ肌ケアのMEGURIM RELAX

 

☆毛穴ケアのMEGURIM WARM

 

☆角質ケアのMEGURIM FLOW