太陽は怖くない? | b891ntのブログ

b891ntのブログ

ブログの説明を入力します。

★20名募集★夏の美容対策!太陽に負けない美容サプリをお試ししませんか?【外出前にたった2粒飲むだけ!】に応募しました

 

〈 サポート成分01 〉
植物のまもりのチカラ

シダ植物から抽出された天然成分
「ポリポディウム・レウコトモスエキスパウダー」を
2粒あたり500mg配合しました(1日2粒目安)。
熱帯地域で育つポリポディウム・
レウコトモスから抽出されたエキスは
夏の美容対策をサポート(※)する注目の成分です。

(※)栄養補給による




〈 サポート成分02 〉
美容と健康に不可欠な栄養素

3種のビタミン「ビタミンC」「ビタミンD」
「ビタミンE」もしっかり配合しました。
美容と健康の維持をサポートします。





\こんな時はヘリオスキンの出番!/


 

日本人向けに医師と共同開発したらしいです100点

 

太陽の下でも、元気に活動したいという人をサポートする、美容サプリメントですって晴れ

<サポート成分1:植物のまもりのチカラ>

 

シダ植物から抽出された天然成分、「ポリポディウム・レウコトモスエキスパウダー」を2粒あたり、500mg配合(1日2粒目安)虹

 

ポリポディウム・レウコトモスとは、ウラボシ科に属するシダ植物の一種で、主に南米に生息してるみたいヒマワリ

 

熱帯地域で育つ、ポリポディウム・レウコトモスから抽出されたエキスは、夏の美容対策をサポートする注目の成分みたいウインク

<サポート成分2:ビタミンCで攻めのアプローチ>

 

ヘリオスキンには、ビタミンCが配合されていて、皮膚や粘膜の健康維持を助けるとともに、抗酸化作用があり、美容と健康維持をするのに必要不可欠な栄養素、「ビタミンD」「ビタミンE」もしっかり配合ラブラブ

<こんなお悩みに>

 

外出が億劫に感じることがある、夏も気にせずアクティブに活動したい、レジャーを思いっきり楽しみたい、外側からのケアだけでは不安、お手入れが面倒だけど、キレイを諦めたくないという人にNEW

 

詳しくはコチラ

 

【夏の美容対策】太陽に負けない美容サプリメント