和漢の力で美肌に♡ | b891ntのブログ

b891ntのブログ

ブログの説明を入力します。

\はじまりは自然の恵みから!/自然素材にこだわりつづけた和漢薬研究所から化粧品★華日和(はなびより)☆新発売☆に応募しました

 

 


◎小シワや乾燥肌が気になる

 

◎くすみやシミが気になる

 

◎自然由来の化粧品にこだわりがある

 

◎ハリ不足や肌のたるみを感じる

 

◎肌の輝きをもう1度取りもどしたい        という人にベル

 

華日和 化粧水  容量:120mL 


肌に吸い込まれるような浸透力で、潤いに満ちた肌へお祝い


美容成分が、肌(角質層)のすみずみまでしっかり浸透し、もちっとしたみずみずしい肌へアップ

 

 

華日和 乳液  容量:100mL


とろけるようになじんで、ふっくらハリつや肌へカギ


しっとりなのにベタつかないなめらかな感触で、潤いを逃がさず、ハリのある美しい、つややかな肌へ旗

 

 

◆◇◆商品のこだわり◆◇◆

 

美肌の鍵「アズモイスチャー」

 

肌との親和性が高い構造を持つ、大豆由来のレシチンマイクロカプセル「アズモイスチャー」王冠2

 

レシチンは、大豆からわずか2%しかとれない成分で、独自の製法で美容成分を包み込んだマイクロカプセルが、肌の奥深くの角質層まで浸透し、潤いを保ち続けてくれるみたいリボン

 

こだわりのカプセル粒子により、なめらかでキメ細やかな使用感を再現口紅

 

7つのフリー

 

合成着色料・合成香料・アルコール・紫外線吸収剤・石油系界面活性剤・鉱物油・パラベン不使用

 

アレルギーテスト済み(すべての方にアレルギーが起こらないというわけではありません)

 

 

 

◆◇◆心から華やぐ日々へ 自然薬の和漢薬研究所から化粧品誕生◆◇◆

 

創業以来、「人には自然が薬」という言葉と共に、人が本来持つ自然治癒力を、最大限引き出すため、自然原料にこだわった医薬品を作り続けてきた和漢薬研究所が、新たに生み出した基礎化粧品「華日和化粧水」「華日和乳液」100点

 

素肌力をサポートする玄米発酵成分、美肌のための3種のビタミンC誘導体、ハリと弾力を与える2種のコラーゲン、植物から抽出したフィルムラップ成分をお祝い

 

化粧水にはアマチャヅル葉エキスなど14種の植物由来成分を、乳液にはセイヨウハッカ葉エキスなどの12種の植物由来成分を、主に保湿と肌の健康を守る目的で配合花火

 

これらの成分を、大豆由来のレシチンマイクロカプセルが、角質層に浸透させてくれるんだってロケット

 

華日和には自然がぎゅっとつまっているので、年齢に応じたエイジングスキンケアで、すこやかで美しい肌へふんわりウイング

 

詳しくはコチラ