なめらかでまとまりのあるストレートヘアに♡ | b891ntのブログ

b891ntのブログ

ブログの説明を入力します。

【現品/パサつく髪のうねり・広がり対策】サロン品質のヘアオイルでスルスル髪へ導きますに応募しました

 

Hzのヘアオイルは、こっくりとろ~っとした、濃厚なテクスチャーが特徴的で、美容室専売品に使われるような、良質な成分惜しみなく使っているので、くせ毛やうねり、『乾燥やダメージが気になる』という人にもピッタリ100点

 

熱に反応して、髪を補修する成分も含まれていて、ドライヤー後に“つるん”と落ち着いた、自分の髪が楽しみになること間違いなしyes

 

【1】Hzストレートリペアヘアオイルの特徴


くせやうねりの原因は、ダメージによりできた、髪内部の空洞に、空気中の水分(湿気)が入り込むことだと言われてるんだそうですガーン

 

Hzストレートリペアヘアオイルでは、そういった根本的な原因を解消すべく、良質な成分を惜しみなく配合し、2つのポイントで美容室にいかずとも、しっとりとした触感で、指通りなめらかなストレートヘアへアップ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

POINT①:髪内部の空洞を埋める!

 

熱により髪(タンパク質)と一体化する成分(γ‐ドコサラクトン)を配合フラッグ

 

うるおいをガードしつつ、ドライヤーの熱で髪と一体化させるんだとかグリーンハーツ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

POINT②:髪表面にバリア機能を持たせる!

 

油に溶けやすい性質を持つ、リピッドシルクとリピッドコラーゲンを配合。

 

髪内部の潤いを保ちつつ、髪表面に湿気に対する、バリア機能をもたらしてくれるみたい花火

 

Hz ストレートリペアヘアオイル Hz ストレートリペアシリーズ Hz ストレートリペアシャンプー&トリートメント