乳酸菌のお茶★ | b891ntのブログ

b891ntのブログ

ブログの説明を入力します。

【お顔出し写真・年齢出し募集】美味健笑倶楽部 日本造りの乳酸菌に応募しました

 

 

厳選した16種類の乳酸菌に昆布エキスを合わせた、旨みのあるこぶ茶味カギ

お湯に溶かしてそのままお茶としても、普段のお食事にもグリーンハーツ

身体に大切な乳酸菌を簡単に補うことができ、毎日続ける菌活で、滞りがちな身体をすっきりベル

 

【美味健笑倶楽部 日本造りの乳酸菌】

 

内容量 日本造りの乳酸菌 90g 約30回分(目安量3g/1回)【専用スプーン付き】

 

食塩相当量:0.46g/100g

 

原産地 乳酸菌(国内製造)

 

加工地 静岡県浜松または岐阜県

 

賞味保証期間 常温120日(開封後なるべく早め)

 

アレルギー表示 原材料の一部に大豆・小麦・ももを含む

 

詳しくはコチラ

美味健笑倶楽部 日本造りの乳酸菌 美味健笑倶楽部 日本造りの乳酸菌 美味いもの市