サプリクリーム♡ | b891ntのブログ

b891ntのブログ

ブログの説明を入力します。

【2回投稿】大人の肌のサプリメントクリーム♪チンクエパワーマスク20mL【30名様】 に応募しました

 

チンクエパワーマスク

 

<チンクエパワーマスクについて>

 

■複合的な肌老化の要因にアプローチ

 

年齢肌やトラブル肌の原因は、単なる乾燥だけではなく、紫外線によるダメージ、体のサビと呼ばれる活性酸素による、細胞レベルで受けるダメージなど、多岐に渡るんだとかアセアセ

 

チンクエパワーマスクは、若々しい肌に欠かせない5つの機能<ダメージケア、エイジングケア、ハリ、保湿、肌フローラケア>を満たした機能性クリームラブラブ

 

乳化剤や合成界面活性剤はもちろん、水さえ使用せず、自然由来100%で実現100点

 

複合的な肌老化の要因にアプローチ


 

■5方向からの集中ケア&保護

 

古くから、ダメージ肌ケアに使われてきた、馬油とタマヌオイルが、肌を厚く保護・ケアクローバー

 

エイジングケア効果が非常に高い、赤い美容色素アスタキサンチン、ピクノジェノールが若々しい肌を保ってくれるみたい赤薔薇

 

ハリを与える自社有機農場産クレソン、潤いを与える植物美容成分、肌フローラを保つ成分でエイジングケアを支えてくれるってよ星

 

5方向からの集中ケア&保護


 

■濃厚に肌を包み込む安心感

 

年齢を重ねると、皮膚表面の角質層は厚く、ごわつきやすくなり、その下のハリを支える、真皮層は薄くなっっちゃうんだとかNG

 

繊細で薄くなる肌の負担にならないよう、スルッと伸びがよく、ピタっと密着グリーンハーツ

 

濃厚な美容成分が、しっかりと肌を保護し、翌朝の肌実感へロケット

 

目元や口元のケアから、顔全体のナイトパックにも虹

 

濃厚に肌を包み込む安心感

 

■女性に寄り添う華やかな香り

 

香りをかぐだけで、女性ホルモンを整える効果があるローズや月桃、イランイランを中心とした、やさしく華やかな香り星

 

 

■使用成分

馬油
【馬油】
馬脂から抽出精製して得られる、日本の伝統的なオイルコスモス 

 

肌なじみが良く高い保湿効果がある成分ふんわりウイング

アスタキサンチン
【アスタキサンチン】

 

藻等から得られる、カロチノイド系の赤橙色をした美容色素ブルーハーツ

 

年齢とともに現れる悩みをケア口紅 赤い色素の力で若々しい肌を保つハートのバルーン

カニナバラ果実油
【カニナバラ果実油】

 

別名ローズヒップオイル。ビタミンCを豊富に含み、肌に潤いとハリを与えてくれるってルンルン

ピクノジェノール
【ピクノジェノール】

 

フランス海岸松の樹皮から得られる、稀少な成分ふんわりウイング

 

そのエイジングケア効果からも、健康食品としても注目されてるみたい王冠2

乳酸桿菌
【乳酸桿菌】

 

国産米から得られる植物由来の乳酸菌で、お肌をすこやかに整えてくれるんだって星

 

お肌の状態と関係する、皮膚常在菌の栄養源になるみたい赤薔薇

タマヌ
【タマヌ】

 

別名テリハボク。種から得られるオイルは、太平洋諸島や東南アジアで、昔から生活に愛用されてきたんだって虹

 

荒れた肌を潤し、すこやかに整えるってよアップ

ヘチマ葉エキス
【ヘチマ葉エキス】

 

有機JAS 認定の、自社農場産の有機ヘチマを使用赤薔薇

 

ポリフェノールの一種サポニンをはじめ、アミノ酸やミネラルを豊富に含み、肌にハリを与えて、すこやかに保ってくれるってよキノコ

クレソン
【クレソン】

 

別名オランダガラシ。栄養価の高さが際立つ野菜で、βカロテンをはじめとする、豊富なビタミンを含有し、お肌にハリとツヤを与えてくれるみたい王冠2

 

詳しくはコチラ

株式会社ネオナチュラル