守り抜く潤い、攻める美白♡ | b891ntのブログ

b891ntのブログ

ブログの説明を入力します。

✨守り抜く潤い、攻める美白✨KOSEの「米肌 肌潤美白化粧水&肌潤美白エッセンス」をプレゼント!に応募しました

 

 

米肌 肌潤美白化粧水<医薬部外品> 容量:120mL
みずみずしいうるおいで透明感を引き出す美白化粧水

美白有効成分がシミを未然に防ぎ、充実の潤いで透明感を高めてくれるみたいカギ

乾燥でくすみがちな肌も、たっぷりの潤いで満たし、なめらかな明るい印象の肌へアップ

つけた瞬間、肌の内側からあふれるツヤをまとい、使うたびに透明感のある、やわらかな肌にラブラブ

しっとりするのにベタつかず、後肌はもっちりお月様

春夏だけでなく、1年通して、使いやすい感触ですって虹

 

米肌 肌潤美白エッセンス<医薬部外品>容量:30mL
シミを未然に防ぎ、光り輝くような透明感を与える美白美容液
 

トラネキサム酸が、シミの発生原因にアプローチブルーハーツ

メラニンの生成を初期段階で食い止め、シミを未然に防いでくれるってよお祝い

9種の透明感アップ成分を配合し、つけた瞬間に、肌の内側からあふれるツヤをまとい、使うたびに透明感のある、やわらかな肌に星

エモリエント成分を贅沢に配合し、肌になめらかにのび広がり、手応えのある後肌に口紅

 

 

 

 

☆ 透明感のある肌を目指している

 

☆ シミが気になるけど保湿ケアもしたい

 

☆ くすみが気になる

 

☆ 年間通して美白ケアしたい

 

☆ 肌にやさしい、美白商品を求めている   という人にベル

 

詳しくはコチラ

コーセープロビジョン株式会社

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 

 

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!