ノンワイヤーブラ♡ | b891ntのブログ

b891ntのブログ

ブログの説明を入力します。

ノンワイヤーブラジャー2種 Instagram投稿モニター合計20名様大募集!に応募しました

 

 

 

 

    

 

     

 

   

 

 

\ニッセンオリジナル ノンワイヤー初心者にもオススメな【n,WIRELESS】シリーズ/

 

“ ワイヤーが無いから痛くなくて、楽な着心地 ” だけじゃないブルーハーツ

 

「ノンワイヤーブラを始めたいけど、ココが不安で・・・」と感じている人の、“ココ”のお悩みを解決する、ノンワイヤーブラジャーシリーズだって花火


こちらのブラジャーは、セミロングタイプで安定した着用感カップ下とカップ一体パネルで、下からナチュラルにバストを持ち上げてくれる機能ブラジャー。

セミロングタイプなのに立体設計により、通常のブラジャーと同じホック数で着用もラク♪

安定した着用感で、盛りたくないけどキレイなバストラインをキープしたい方にオススメです。

シンプルで可愛く使いやすいデザインで、前面はブラトップ風に見えるので透けても安心。

レギュラー(R)サイズに併せ、グラマーサイズ(G)もあるので、大きいお胸をアンダーからしっかり支えてキープしたい方にもオススメです。

 

 

 

 

    

 

     

 

   

 

 

\ニッセンオリジナル ノンワイヤー初心者にもオススメな【n,WIRELESS】シリーズ/

 

“ ワイヤーが無いから痛くなくて、楽な着心地 ” だけじゃないベル

「ノンワイヤーブラを始めたいけど、ココが不安で・・・」と感じている人の、“ココ”のお悩みを解決する、ノンワイヤーブラジャーシリーズ王冠2

下厚モールドカップとリフトアップパネルで、脇をすっきりさせ、バストラインをキープしてくれる機能ブラジャーみたいいて座

フルカップに近い、幅広いカバー範囲と、リフトサポートパネル、脇高設計で、ノンワイヤーでも、しっかりバストラインを、キープしたい方向にオススメアップ

ヌーディーでエレガントなデザインで、カジュアルライクにも着こなせるってよ流れ星

レギュラー(R)サイズに併せ、グラマーサイズ(G)もあるので、大きいお胸でサイドを、スッキリさせたい人にもオススメ王冠2

 

詳しくはコチラ

 

【ニッセン】胸のサイズや着用感で選ぶ!ブラジャー&ショーツSHOP