ヘマチン配合☆ | b891ntのブログ

b891ntのブログ

ブログの説明を入力します。

【現品10名】ヘマチン配合!しっとりなのに根本ふんわり。乾燥知らずのストレートヘアへに応募しました

 

 
秋は夏に受けたダメージによる、パサつきや抜け毛に加え、空気も乾燥してくるので、さらにゴワゴワした髪が気になるかも・・・という人にロケット

 

 

『Hzストレートリペアシリーズ』

 

★髪のダメージ・乾燥が気になる

 

★朝セット時、ぱさつきやうねりが気になる

 

★髪がぺちゃんこになってしまう      という人にグリーンハーツ

 

 

【1】Hzストレートリペアシリーズの特徴


①コラーゲン、シルク、アミノ酸でできた「美容液シャンプー」

 

洗いながら髪と頭皮に、リッチな潤いを与えられる、贅沢な美容液シャンプーお祝い

 

もっちりとした豊かな泡で、すぐに洗い長さず、少しだけ泡パックするのがおすすめ星

 

②毛髪補修成分「ヘマチン」高配合で、ぺたんとならない

 

シャンプーの独特な黒色は、「ブラックヘマチン」という成分によるものみたいルンルン

 

美容室専売品などにも使われる成分で、毛髪のタンパク質と結合する性質があり、うねりや立ち上がりの弱さに悩む髪に、ハリ・コシを与え、スタイリングしやすい、サラサラな状態にカギ

 

③湿気を寄せ付けない「ブリリアントウールリピット」

 

髪のくせやうねりは、毛髪内部にある空洞に、湿気が入り込むことで起こるんだってアセアセ

 

「ブリリアントウールリピット」は、人が生まれつき持つ、毛髪保護成分と同じ機能を持ち、

湿気の髪内部への侵入を防ぐ、バリアの役割を果たしてくれるみたい100点

 

 

④熱に反応して髪を補修する『γ‐ドコサラクトン』

 

γ‐ドコサラクトンは熱でタンパク質と結合する性質があり、シャンプー後にドライヤーをする事で、熱に反応して毛髪(タンパク質)の一部となり、髪表面のごわつきの原因である、髪のダメージを補修・補強してくれるんだとか星

 

詳しくはコチラ

Hzストレートリペアシャンプー&トリートメント