内側から☆ | b891ntのブログ

b891ntのブログ

ブログの説明を入力します。

★スッキリ内側から元気に過ごしたい方に★琉球野草+活きた酵素の健康サプリモニター募集!美容ケアにも◎!に応募しました

 

 

\独自配合!沖縄伝統の恵みの力/

 

 琉球野草酵素

 

・なんだかぐったりしやすい

・ダイエットしても成功しない

・毎日スッキリできない

・朝からシャキッとできない          という人に100点

 

酵素は加齢とともに減少し、消化やストレス、喫煙、飲酒などの日常生活でも、消費していくらしいですよアセアセ

 

減っていく酵素を毎日積極的に補うことが、元気と美容のキープに大切なんだってベル

 

 

酵素と酵素のサポート成分をたっぷり配合し、毎日のスッキリ&健康習慣をサポートフラッグ

 

「活きた酵素」をお届けするため、「青パパイヤの酵素」、「穀物由来の酵素」に熱処理を加えず、飲みやすいタブレット形状にお月様