肌色悩みに♡ | b891ntのブログ

b891ntのブログ

ブログの説明を入力します。

ケースがリニューアル★あなたにぴったりの色が見つかるクリームファンデ&クレンジングセットをプレゼント♪に応募しました

 

 

マーシュフィールド SC クリームファンデS」のケース(別売り)がリニューアルカギ

 

今までと違い、付属のスパチュラを収納できるようになり、外出先でのメイク直しにもカバン

 

マーシュ・フィールドは、あざ、傷痕、シミなどの、肌色悩みを抱えている人のために開発された、カバーメイク用の化粧品を取り扱ってるんだって王冠2

 

市販のファンデーションよりも、しっかり肌をカバーするらしいですよ花火

 

<マーシュフィールド SC クリームファンデSの特徴>

 

カバー力が高く、肌にフィットしてメイクを長時間キープラブラブ

 

シミなどの気になる肌色悩みを目立ちにくくカバー流れ星

 

擦れに強い&化粧くずれしにくいフラッグ

 

全10色であなたにぴったりの肌色が見つかるお祝い

 

 

\注目ポイント/

「マーシュフィールド SC クリームファンデS」の色展開

 

「マーシュフィールド SC クリームファンデS」は全10色もの色展開をご用意しているため、ご自分の肌色にマッチする色番号がきっと見つかります。複数のカラーをブレンドして自分色を作ることも可能!今まで、ファンデーションの色が肌に合わずに浮いてしまうと悩まれていた方は、自分の肌色に自然に馴染むファンデーションに出会うチャンスですよ。

 

 

▼肌色診断はこちらから

 

 

<マーシュフィールド SC クレンジングバームの特徴>

 

 

落ちにくいメイク料もしっかり落とすキラキラ

 

とろけるようにメイク料に馴染む口紅

 

肌の潤いは残しながらオフ流れ星

 

天然美容成分(保湿成分)配合虹

 

メイクにバームを乗せると、とろけるように馴染み、浮き上がらせてクリーム状になり、最終的にオイル状になって洗い落とせるんだってお祝い

 

“とろける”感触が、やみつきになると評判らしいですよロケット

 

詳しくはコチラ

マーシュ・フィールド株式会社