背中から整える♡ | b891ntのブログ

b891ntのブログ

ブログの説明を入力します。

大人のインナーブランド「マディア」『背中から整えるフロントホックノンワイヤーブラジャー』 インスタ投稿モニター 10名様大募集!に応募しました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大人のインナーシリーズ「マディア」から、後ろホックは腕がまわりにくくて、苦手な人におすすめのブラ登場カギ

 

前でラクに着脱でき、脇流れ防止パーツで、サイドまですっきりと、バストを整えてくれるみたいラブラブ

 

ストラップから背中にかけての上辺は、切りっぱなしのパワーネット素材で、肌へのくいこみを軽減してくれるんだって虹

 

大きな面で背中を包みこんで、段差をつくらず、後ろ姿もキレイなんだとかお祝い

 

ノンワイヤーでも、バストがくずれないように、柔らかな樹脂を、カップのアンダーに内蔵してるんだってよ赤薔薇

 

軽くて安定感がある、やさしいブラジャーみたいよお月様

 

詳しくはコチラ

 

45歳からのオトナが輝くインナー「マディア」