米ぬかのたっぷり配合を叶えた美容クリーム☆ | b891ntのブログ

b891ntのブログ

ブログの説明を入力します。

☆米ぬかのたっぷり配合を叶えた美容クリーム☆【顔出しモニター様大募集!】に応募しました

 

キャナルビジュー

美容研究家 こだわりのスキンケア

 

エポラーシェは、美容・薬膳食研究家 岡江美希さんの渾身のコスメシリーズですってルンルン

 

合成香料不使用、無鉱物油、タール系色素不使用、ノンパラベン、石油系合成界面活性剤不使用らしいですフラッグ

 

肌に必要な成分を慎重に見極め、その配合濃度にまでこだわったんだとかお月様

 

 

エポラーシェ独自の保湿成分「リステ」を配合

 

リステとは、厳選された米ぬかから生まれた新たな保湿成分で、エポラーシェ独自原料のコメヌカ発酵エキスですってカギ

 

米ぬかは、その独特の匂いから、化粧品への配合量には限界があったんだとかベル

 

リステは、発酵過程において、米ぬか特有の匂いを、取り除くことに成功したため、配合量アップを実現虹

 

米ぬかの恵みを余すことなく、届けてくれるってお祝い

 

*「リステ」アスペルギルス/エンテロコッカスファエシウム/乳酸桿菌/コメヌカ発酵エキス

 

 

 

さらに植物由来の保湿成分を配合

 

アルガンオイルやヨーロッパブナ芽エキスなどの、植物由来の成分を配合フラッグ

 

紫外線により酸化した皮脂で、荒れた肌をケアし、肌の柔軟性をアップロケット

 

肌のキメを整え、ハリのある肌へ流れ星

しっとりしながらもべたつかない使用感で、朝晩、季節問わず使えて、使い続けることで、キメの整ったうるおい肌、ハリやツヤのある若々しい肌へアップ

 

詳しくはコチラ

美容ゲル インフィニータEXゲルプラス エポラーシェ/株式会社トリプルサン