美容も健康も☆ | b891ntのブログ

b891ntのブログ

ブログの説明を入力します。

【大好評につき第8弾✨】貴重な美容成分と不足しがちな栄養素をバランス摂取しませんか?•'-'•)وに応募しました

 

貴重成分プロテオグリカンと美容成分ヒアルロン酸、濃縮した野菜・果物エキスを配合した

「植物発酵ジュレ」 は、美容も健康も気になる人にオススメカギ

    

   

濃縮した野菜・果物エキス配合

 

食生活で補うことが難しく、女性にうれしいミネラルである、カルシウムやマグネシウムが豊富に含まれているそうですいて座

 

野菜不足の方にも

 

3つの”吸収型”潤い成分を配合 

 

少量でもたっぷりと水分を保持できる3つの潤い成分を配合お祝い

 

【プロテオグリカン】

 

鮭の鼻軟骨から抽出することが出来、ピーンとした弾力を作り上げてくれるんだってルンルン

 

【エラスチン】

 

ゴムのように弾力性に富んだたんぱく質の一種で、コラーゲン同士を結び付けるみたい流れ星

 

【ヒアルロン酸】

 

紫外線や冷暖房の影響で、失われる水分を守ってくれるってよ100点



 

味へのこだわり

 

ココナッツシュガーやハチミツで、程よい甘みを持たせ、ザクロやクランベリーで、スッキリした酸味を実現お月様

 

1本あたり9kcalで、食の世界で活躍するフードコーディネーターなどと協力しあい、最終的な味が決まったんだとかラブラブ



 

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!