チル。 | b891ntのブログ

b891ntのブログ

ブログの説明を入力します。

【おうちでチル♪】★新商品モニター募集|文旦スピリッツ入りジントニック|20歳以上限定★に応募しました

 

ジン好きの人必見ベル

 

ありそうであまりなかった、ジントニック缶が新登場NEW

 

 

文旦スピリッツで、柑橘類の爽やかさをプラスした、味わいからパッケージまで、こだわりの詰まった、国産のジントニックですって花火

 

 

 

チルタイム ジン&トニック 文旦スピリッツ入り

 

1.文旦スピリッツで爽快な味わいを実現カギ

高知県産の文旦の皮を使って造られた、文旦スピリッツを使用することで、すっきり爽やかな味わいルンルン

 

ほのかに文旦の香りが広がるんだとか星

 


2.文旦の皮を有効活用!

果肉を使用した後に残る、文旦の皮を有効活用することで、フードロス削減にロケット

 

文旦の爽やかな甘みと上品な香り、かすかに感じるほろ苦さを活かした、ジントニックみたいよキラキラ



3.食事に合わせやすい、すっきりとした味わいナイフとフォーク

ジンのほのかな苦味と、文旦の爽やかな柑橘感がマッチし、甘すぎずすっきりとした味わいで、お食事との相性バツグン花火

 

ジン独特の風味もしっかりと感じられる、本格的なジントニックですって旗

 

 

 

 

 

 

 

詳しくはコチラ

富士貿易株式会社