洗うほど、愛らしいおっぱいに♡ | b891ntのブログ

b891ntのブログ

ブログの説明を入力します。

【洗うケアで差がつく!】洗うほど、愛らしいおっぱいに。スクラブソープ「愛されおっぱい」に応募しました

 

ブラジャーによる締めつけやムレ、摩擦など、過酷な環境に置かれているおっぱいは、お肌もとても複雑なんだとかベル

 

谷間やバストトップは、皮脂の分泌が多く、乳房の皮膚は、とても繊細で乾燥しやすいですよねガーン

愛されおっぱいソープは、繊細な皮膚と汚れケアを、両方持ち合わせた、おっぱい想いの石鹸なんだってブルーハーツ

汚れがたまりやすい、バストトップを直接なで洗いできる、オリジナルの石鹸形状を採用し、
泡立てやすい構造で、繊細な部分は、優しい泡で洗浄可能クラッカー

植物性100%の釜焚き無添加素地を使用し、パラベン、アルコール、鉱物油、法定色素は不使用なんだって星


皮脂溜まりによる「黒ずみ」や「ザラつき」、ムレによる「ニオイ」にアプローチする、ナチュラル成分を配合王冠2


香水の里・南仏グラースにて調香した、女子心くすぐるシュガーローズアロマで、うっとりのバスタイムに赤薔薇

しっかり洗浄と優しい泡を叶える、おっぱい想いの石鹸ですってブルーハーツ

 

詳しくはコチラ

愛されおっぱい 商品ページ