まだまだ心配。。。 | b891ntのブログ

b891ntのブログ

ブログの説明を入力します。

★30名★ 除菌・消臭パウダーのモニター様を募集中!掃除や夏のプールの除菌にも大活躍!水と混ぜるだけで除菌水が簡単に作れます♪に応募しました

 

見えない脅威から大切な人を守りたい人に流れ星


「ジアニスト 除菌消臭パウダー」1つで、水道水で薄めて簡単に、「次亜塩素酸(除菌消臭水)を主成分とする除菌水」を作れるんだってお祝い

 

「次亜塩素酸」を主成分とする水溶液は、赤ちゃんのほ乳瓶の除菌や野菜の除菌にも用いられてるんだってよおすましペガサス

 

、医療・介護・食品・飲食店・美容院など、すでに多くの業界で広く使われている実績があって、一般家庭でも安心して使えるみたいグリーンハーツ

 

顆粒で安定しているため、未開封の状態なら使用期限はナシルンルン

詳しくはコチラ

 

【除菌・消臭パウダー】次亜塩素酸 ジアニストパウダー 水と混ぜるだけで除菌水ができる【ジアニスト パウダー】