梅雨のお洗濯も怖くない^^ | b891ntのブログ

b891ntのブログ

ブログの説明を入力します。

【2回投稿】肌にやさしいのに、善玉菌由来酵素&パパイン酵素が汚れをしっかり落とす!ネオベビー善玉菌酵素洗たく洗剤★本製品30名様★に応募しました

 

neobaby善玉菌酵素洗たく洗剤

 

<neobaby善玉菌酵素洗たく洗剤について>

 

■合成界面活性剤ゼロで お肌にやさしい

 

主な洗浄成分が合成界面活性剤の洗剤は、洗浄力が強い反面、どんなにすすいでも、その一部は洗たく物に残ってしまうことがあるんだってえーん

 

ネオベビー洗剤は、合成界面活性剤ゼロ(石けん成分0.5%以下)で、 デリケートな赤ちゃんの肌やママの手に、とってもやさしいんだってお祝い

 

合成界面活性剤ゼロで お肌にやさしい

 

■衣類はもちろん、洗濯槽までピカピカに

 

乳酸菌・納豆菌・酵母菌をミックスして、独自手法で仕上げた、「善玉菌酵素」と「パパイン酵素」が、しっかり汚れを落としてくれるんだって流れ星

 

衣類はもちろん、洗濯槽までピカピカに

 

■neobaby洗剤で洗うと臭わない

 

ネオベビー洗剤は、汚れをただ落とすのではなく、善玉菌由来酵素&パパイン酵素で分解して落とすので、臭い戻りしにくく、石けん成分も0.5%以下なので、石けんカスによる、臭いの心配もナシ虹

 

皮脂やたんぱく質汚れを落として、臭いの原因となるものが衣類に残りにくいから、部屋干しにもおすすめ100点

 

なぜneobaby洗剤で洗うと臭わないの?

 

■家計にうれしい経済的な洗剤

 

ネオベビー洗剤は1年間で10,000円以上もお得♪その理由は・・・
①洗剤使用量は約半分!
同じ洗剤の量でも、洗たく出来る回数は2倍。

②柔軟剤の必要なし
ごわつきにくいので柔軟剤は不使用でOK

 

使用する場合も、柔軟剤の量は半分以下で大丈夫いて座

③すすぎは1回でOK


合成洗剤と違い、泡が少ないので、すすぎは1回で合格

 

電気代と水道代、時間も節約できるんだってよ風船

 

■ご使用方法

 

ご使用方法

 

詳しくはコチラ

 

株式会社ネオナチュラル