免疫力アップレシピ! | b891ntのブログ

b891ntのブログ

ブログの説明を入力します。

\梅雨を乗り切る!免疫力アップレシピ募集★/に応募しました

 

 

 

 



“オリゴのおかげ”は、毎日の食生活から、人々の健康に貢献したいという想いにより、誕生したんだとかラブラブ

その主成分であるオリゴ糖は、人の母乳にも含まれる、命をつないで健康を育てるエッセンスですってよリボン

近年では、“プレバイオティクス”として、予防医学のテーマとしても
注目されていて、世界中で多くの健康効果が確認されてるんだって100点

”オリゴのおかげ”は、家族で毎日安心して食べられる、プレバイオティクス食品らしいですルンルン

無理せず手軽に普段の生活に取り入れるだけで、自分や家族の健康を
実現させる、“Plus Healthy Promise” という発想のもと、人々の健康と笑顔のために尽くし、あらゆる食を人にとって良いものに変える、というのが“オリゴのおかげ”ブランドの約束ですってよ花火


 




 

ヒトの腸内には、約500種類100兆個以上の腸内細菌が集まって、絶えず増殖を続けてるんだとか王冠2


腸内細菌は主に、有用な働きをする善玉菌、有毒物質を作り出す悪玉菌、体調が崩れた時に
悪玉菌として働く日和見菌の3種類があるみたいOK


これらが腸内で生存競争を繰り広げていて、この細菌の集まりを、植物が大地を覆うような生態系にも似ていることから、「腸内フローラ」と呼んでいるんだとかお月様

 

おなかの調子を良好に保つためには、善玉菌を増やし、悪玉菌を抑えることが大切なんだってふんわりウイング


善玉菌の栄養となる「オリゴ糖」を摂り入れて、腸内環境を整え、よりよい「腸内フローラ」を育てていくことベルベル


オリゴのおかげ』で『梅雨を乗り切る!免疫力アップレシピ』がお題みたいメラメラ

 

詳しくはコチラ

パールエースオンラインショップ パールエースオンラインショップ オリゴのおかげ Facebookページ パールエースオンラインショップ