マスクに貼って芳香浴★ | b891ntのブログ

b891ntのブログ

ブログの説明を入力します。

【マスクの不快感解消に!】アロマの力でスッキリ爽やか♪アロマdeマスク ペパーミントブレンドに応募しました

 

 

~この季節、特に気になるマスクの不快感解消に!~

 

 アロマdeマスク(ペパーミントブレンド)

 

マスクが手放せない今だからこそ、マスクライフを快適にしたいお祝い

 

新しい生活様式に、アロマで心地よい日常を虹

 




 

ハリネズミのジレンマという
優しい距離に想いを込めて

 ブランドマークに込めた想い

 

ハリネズミはその全身に針を持つために、想いを寄せる相手に近づこうとしても、自らの針でお互いに傷つけちゃうらしいですガーン

 

寄り添うためには、距離をおかなくちゃいけないんだって雨

 

相手を想うからこそお互いの距離が必要な今、「アロマdeマスク(アロマデマスク)」は、その距離がアロマで癒される優しいものであってほしいと考え、ブランドマークのハリネズミにその想いを込めてるみたい花火

 

詳しくはコチラ

 

ウェルベスト アロマdeマスク(アロマデマスク)